沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



初!!朝練

201006200656000.jpg

ワンピースを観るのを我慢してまで行ってきました。
ポイントに着くと、ルアーマンが4~5人。鳥山は出来ているがイーターはついていない様子。

取りあえずジグ(80g)を、チョンとキャスト。着低後、シャクってシャクって中層あたりで
ガツッ!!HIT~~
201006200615000.jpg
イケガツオGET~
即リリース。

濁っている時のアカキンは釣れますねぇ。
この魚で、コルトスナイパー1000Hがめちゃくちゃ曲がっていたんですけど・・・
大丈夫?かな?

- 2 Comments

シマラッピ  

そのPはイケノカツオ君の他に鬼平半課長も入っていそうね~?それと浪人学生とか佳澄ちゃんとかは?

2010/06/20 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピ会長

多分ですよ?
何にも居ないと思いますよi-230
でも、今週は狙い目かなと、根拠なしで思っていますi-87

2010/06/21 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

