沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



今日も



いつものメ~ノ浜です。
昨日までは、爆?釣だったみたいなんだけど????
あれれ~?メダカもいましぇんねぇ。
写メは、シマラッピ会長に師匠サトラッピのエギング講座の写真です。

- 4 Comments

-  

余り時間も無くイカも釣れなかったけど楽しかったです、また一緒しましょう~! 

2010/03/20 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ロト  

???

今度、タマンでも行きましょ~i-179

2010/03/20 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

シマラッピ  

>ロトラッピさん、

最近ブログアップしてないみたいですけど、釣りしてますか?

また一緒にシャクリましょ!

2010/04/03 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピさん

マジ、行けてないですi-241
準備はバンタンなんですけどね?
それと暫定1位おめでとうございますe-460
来週あたりから番長狙いで、隠密行動にはいりま~す。

2010/04/05 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

