沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



久々



いやぁ~、久しぶりに釣りましたよ
長かったぁ
レトロエギ?やっと調整決まりましたよ
1投・2投で2杯ゲットです
今日は、どんぴシャでした。
ポイントは、サトラッピのメ~ノ浜ですよ。

でも・・・。500gくらいですけどね

- 4 Comments

シマラッピ  

おめでとうございます!

場所はどこどこ? Sの先端?それともMの中心?

2010/03/13 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピさん

ちっちゃいですけど・・・。
レトロエギ最高ですよi-199
今度、見せますねi-87
Mの中心で、イジリーシャクシャクですi-198

2010/03/13 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

カツラッピ  

おめゲット~!やりましたな~v-218
その日は私もMにてリリース1つに300gを1の釣果でしたe-454

2010/03/13 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ロト  

カツラッピさん

ありがとう~
本当に長かったよ。
一文字出来るだけ参加出来る様に頑張りま~す。

2010/03/14 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

