沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。

スポンサーサイト


2009 烏賊人パーリー

参加してきましたよ。
パーリー
素直に結果から、申します惨敗ですぅ~。
チャンスは確かにありましたそれも2回物に出来ない自分が・・・。

 細かい内容は、後ほど書くとして。
大会は、とても楽しいものでした

色んなブログにありましたが、参加賞だけでも元取ってるぅ感じで。
本当にイイ大会でした。(それだけではないんせすが
 その前に写真が無いんですぅ~                  自分たちメンバー6人で参加したんです。
赤橋に4人。トンネル横に2人。
ランガン無し。
赤橋は、一度しかアタリはなっかたそうです。しかも横風(激)極寒
で?自分はトンネル横の磯にに潜入しました。
ベイトも沢山いて風裏だったんで、釣れそうだったんです。
が!しかし!青物の逆襲!!
餌木邪2本持ってかれました。テンション
その後、イカパンチ?1回。当然乗せれず

2回目のイカパンチ?引かない?重い??慎重に巻き巻きするが、
スゥー[emoji:i-183]シラーでバラシ
エギには身が付いていました
ま・ま・ま。
そんなこんなで、楽しい一時でした

本当に実行員のみなさんお疲れ様でした来年も楽しみにしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

