沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



なにも事件がないんで・・・。

すいません
何も、書くことがないんです
だ・か・ら?
得意の道具の紹介です
みなさんは、どんな偏光サングラスを愛用してますか?
自分は、ZEALを愛用しています
少し、お値段は高いんですがイイ偏光なんですよ

最初に買ったヤツは、Neo kir の、全天候型?
zeai.jpg
自分の、サイズに合っていないのか?少しブカブカです。
で、お決まりの朝・夕・曇り用で、VEROを購入ウウ。
レンズカラーは、イーズグリーン
これは、なかなかイイ感じでフィットしています。
zeai 2
でも、釣りに使用する回数よりも夜間の運転時の方が、回数は多いです。
ZEALのレンズはプラスチックですが、目の疲れも無く軽量で一日掛けていても疲れないです。
おススメですよ

- 0 Comments

Add your comment

