沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。

スポンサーサイト


トンネル下

行って来ましたよ!
トンネル下に。土曜日の夜中から。
しんどかったぁ~。
(寝ないで行くのは、おじさんにはキツイです。)
ポイントは、一番低い釣り座に入りました。
ホントは、右側のポイントに入りたっかのですが、先客が・・・。
トンネル下 右側
今日、入った所は水深が浅く底が見えるんで、あまり楽しくないです。
やはりおススメは、右側のポイントです。足もとから、溝が伸びているので、溝の中を狙うと何かしらデカイのが合図しますんで、狙って下さいポイントに着いて、マキエを撒くが魚がおりません
あり得ないまるで残波岬状態です。
トンネル下①
海の状態は、こんなにイイのに・・・。
マキエを撒いても・・・。

マキエ
生命反応なし
参りましたよ。熱中症に怯えながら頑張ったのに。
魚が居ないのでは、無理です。心が折れオレ撃沈。(最近では、慣れっこ)
熱中症対策は、バッチしだったので大丈夫でしたが。
これのお陰です。
乾燥梅干し
次は、何処に行こうかな?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

