沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



青ハリス

ずーっと、気になっていたハリスを購入しました。
今日、釣り具屋に行って来たんですが・・・。
日曜に行った釣具屋さんは、セールをやっていて同じハリスが¥1750円で、今日行って来た釣具屋さんが明日からのセールで¥1480円。
明日、行けば良かったですぅ~。そしたら更に20%引きだったのにぃ~。どっちの釣具屋さんでも買ったんですが、なんか損した気分になりました。

200903102102000[1]
東レのガイアXXです。(青)
見た感じは、シマノのハリスより色は濃いです。
今度、使ったら感想を書きます。

- 1 Comments

おやじ  

気合はいってますね~
ジャパンカップ優勝!?

2009/03/13 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

