沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



NEW

その前に?
ABU ビックシューター ラインキャパ最終です。
PE 2.5号 300m
PE 3.0号 200m
PE 4.0号 150m でした。
(デュエルX4)


で、NEWなロッドですが...。
DSC_0239.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0242.jpg
と、セットで行こうかと思っております。
昨日、早速投げてみました。
60gのポッパーを。(PE4号・リーダー70lb)
追い風参考ですが、軽く投げて40~50mくらいでした。

なれれば、もう少しイケそうですけど。
ビックシューターですが、クラッチの重さ以外は普通に使えます。

昨日、練習中にGTらしきヤツが、イカを襲っていましたので期待を込めて
投げまくってみたいと思います。
やっぱり、ベイトタックルは腰痛にはやさしいですね!

青い奴は、腰に負担がくるので暫くはお休みです。

- 1 Comments

AGA  

PE2.5で300メートルは、、、寂しい。。(T_T)

ごめんね、エクセルの掛率が間違っていました。

2013/06/15 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

