沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



オニヒラです

ナブラないポイントに行ってきました。
友人に状況を聞いてみると、本当に週1だそうです。
いつものようにミジュンの退場を待ち、自分の目の前を通過。
100m位かな~?沖に出たはずのミジュンが猛ダッシュでバック~!!

あっ足元まで戻ってきた!!
目の前で大ナブラ発生~中~!!
チョイキャストですぐにヒットです。
DSC_0100.jpg
68cm 2.7㌔位?
5分位ナブラっていましたが・・・。
食べる分だけで・・・。終了しました。

- 5 Comments

AGA  

こんちは、68センチ

判る人は判る。。。

本当に楽しい相手です。

よかったですね。

2011/11/30 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

ホント、楽しい相手ですよね~。
本当は16lb位のロッドで遊びたいんですが・・・。
釣人が密集していますので、コルトスナイパーでフルロックで一直線にゴリ巻きしてますi-229

2011/12/04 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

AGA  

そうですか、、、、

他人さまに迷惑ですネ。 16LB 楽しい対戦相手ですネ。

ごり巻きじゃ~~ もったいない。。。ですね

2011/12/07 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/03 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

