沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



準備中?

一応、準備してます
ジャンジャンなルアーたちです。
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0014_20110403195623.jpg
デカいのも少し恥ずかしながら投げてみます。

- 5 Comments

シマラッピ会長  

そのデカウェポンを多くのナブラ師でひしめくナブラ会場で投げて下さい、そしたらみんながどいてやりやすくなりますよ

2011/04/04 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

AGA  

『デカいのも少し恥ずかしながら投げてみます。』

ヤッパリ、デカイ物には、デカイあたりが有ります。

根性で投げてください。

一発逆転? なんて、、、、考えただけでも スゲ~事です。

頑張ってね。

2011/04/04 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピ会長

イヤイヤi-229
謙虚に投げさせてもらいますよ。

2011/04/04 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

大逆転目指して頑張ってみます。
でも”やっぱり恥ずかしいですねv-7

2011/04/04 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

AGA  

男の子、、、頑張ってね

2011/04/06 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

