沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



ファイヤーパターン

            ナブラってなんだった~?遠い記憶に・・・。
 
        ってな感じで過ごしています

        で!!余りにもヒマなんで・・・。


      気合のファイヤーパターンにしてみました
P1000036.jpg
P1000037.jpg
いかがでしょう?

- 10 Comments

AGA  

レッドヘッド

こんちは、、、お暇ですか?

10キロ以上のGTが上がってるそうで、、、

ボート用のキャスティングロッドでショアからいけると思います?

このレッドヘッドを使って、ボート用でショアから狙ってください。 私はいけると信じています。

2011/03/02 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

シマラッピ  

しに上等やっさ~、自分のも作ってちょうだい


2011/03/05 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

ロッドなんですが、なかなか決められないです
もう少し探して見ようと思います。

2011/03/05 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピ会長

了解です
準備しときま~す。

2011/03/05 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

AGA  

専用竿の凄さ、、、

確かに難しい選択が多いですネ。

日本は釣り道具が世界一あります。 万能竿なんてないですからネ。。。

長さで判断するしか? 船なら2.4 磯なら3.6、、、

2.7が両方に使える万能な長さかも、、、、

でも、せっかく買うなら、、、考えてください。。でも釣行過ぎると新しい製品が出て、選択肢が増えますョ~~~ 日本は

2011/03/07 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

AGA  

最終的に竿は何を買いました?

2011/03/28 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

ご無沙汰してます。
ちょっと生活環境に変化がありまして・・・
放置プレイ中です
一応、目星はつけました。パームスのブルービジョン103XXHに決めようかと考えています。
ほぼ決定ですが

2011/03/28 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

AGA  

<(_ _)> キャッ 

有名なロッドですネ。 確か3.2m位?

リールのねじ込み部分に注意。。。

旨く説明できないので、今晩の記事見てください。

チョット書いておきます。

2011/03/29 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

了解しました

2011/03/29 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

AGA  

あまりうまく書けなかった。。。ゴメン

2011/03/29 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

