沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



フィッシュグリップ

                    耳の裏は
           左より右が臭います。



こんな物を買ってしまった
P1000029.jpg
中国から送料込みで¥2400くらいかな?
頑丈そうに見えるが口を開くレバーがプラで出来ている。
P1000031.jpg
口の歪みもなく開きは、MAXで約2cm
強度的には?
周りにテキトーな物がなかったので・・・。
とりあえず・・・。

P1000032.jpg
コイツを上げてみた。
難なくでした。
秤を見てみると4kgらへんでした。
最大で20kgは量れるみたいです。
個人的な意見ですが・・・
値段的にアリな商品ではと思いました。


- 3 Comments

AGA  

欲しいけど買えない

こんちは、

フィッシュグリップだけは、一個も持っていません。

なんでだろう? ・・・・・

でも、2400円は安価ですネ。 

2011/02/24 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

見た目は合格なんですが・・・。
使ってみないと・・・。
何とも言えないですよねi-229

2011/02/24 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

AGA  

4日間調査しました。

毎日、匂ってみました。

左の後ろの方が、臭いョ~~~ <(_ _)>

2011/03/01 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

