沖縄 釣り まくり  

沖縄の磯フカセ釣り、慶良間遠征・エギングをメインにポイントや道具など、実際に使用した物、釣行を紹介。



ライン

832(4本練り)使ってみました
やはりイイですよ。
感度もビンビンで、ノットなんかも組みやすいし。
でも0.4号は、エギングには向かない?かも?
エギの自重とのバランスが・・・?かな?

あとは、ガイド鳴りに慣れるだけですかね
自分は絶対次も買いますよ

後、このラインは・・・。                              hot-rapinova.jpg
1.2号を使ってましたが・・・。
無理っすコブの発生率が


でしたら・・・
rflti.jpg
の方がイイです。
強度もイイですし扱いやすいですし。
                             ただ、コーティングは要らないですが・・・。マジで


- 7 Comments

AGA  

0.4

こんばんは

日本って、0.4があるのですか?

まだこっちは、、、、0.8です。

0.4なんてまさに凶器、、、、かんたに指が切れちゃう。。。

ヤッパリ日本はスゲ~~~~~

2011/01/14 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

シマラッピ  

ご無沙汰です

これナブラ撃ちにも使えますかね~

最近ナブラってますか~?v-208

2011/01/17 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ロト  

AGAさん

0.4号(少し太い?)文句なしに最高っすよ!
強度もイイですしトラブルもないです。
ただ、番手の小さいリールの方がイイ様な気が
します・・・。

2011/01/17 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ロト  

シマラッピ会長

週2の夕方限定で行ってますよ~。
毎回バイトは有りますが・・・。
ルアーが弾かれっぱなしです・・・。
軟らかいシーバスロッドor硬めのエギングロッドで悩み中です。

2011/01/17 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

AGA  

同感。。。。でも凄い

こんちは、ページをめくっています。


すいません
何も、書くことがないんです
だ・か・ら?
得意の道具の紹介です


???? 同感。。。 でも商品説明が細かい。

チョット、感動

2011/01/21 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

AGA  

寒い

こんばんは、 

異常気象です。 フィリピンが寒い。。。

乾季なのに、毎日雨が降って風があって、、、おかしい。

地球の軸でも核実験でずれてきたのでしょうか? 

2011/01/30 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

AGA  

お久しぶりです。

天候のほうは? いかがですか?

フィリピンは強風、恐怖となっています。

今週末、出れればラッキーです。

2011/02/02 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

